美容・アンチエイジング研究サイト

原島美容研究所

高品質の豚由来プラセンタを超高配合「ヴィーナスプラセンタEX」の解説

読了までの目安時間:約 4分

 

数あるプラセンタサプリの中でも、特に良質でおすすめなのが、ヴィーナスプラセンタEXです。

高品質の豚由来プラセンタを超高配合!

ヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの最大の特徴は「豚由来プラセンタエキス純末が超高配合されている」ということ。

1日分4粒のヴィーナスプラセンタEXに含まれている、豚由来プラセンタエキス純末の量は、540mg。

これだけ聞いても、どのくらいすごい量なのかピンとこない人もいると思いますが・・・この純末は、原液を40倍濃縮したものなので、プラセンタ原液に換算すると、なんと21,600mg相当!

これほど豊富なプラセンタが摂取できるサプリは、他ではなかなか見つけられません。しかもヴィーナスプラセンタEXに使われている豚は「厳しい安全基準をクリアし、生産や流通の過程・生産者情報などもしっかり追跡できる」というトレーサビリティの豚ですから、品質に対する安心感も高いのです。

コラーゲン・ローヤルゼリー・高麗人参・ツバメの巣エキス・プロテオグリカンなども

ヴィーナスプラセンタEXのメリットは、豚由来プラセンタエキスの量だけではありません。

なんと、豊富なプラセンタの他にも、コラーゲン・ローヤルゼリー・高麗人参・ツバメの巣エキス・プロテオグリカンなど、健康や美容が気になる人に嬉しい成分も配合されているんですよ。

安心安全で高品質の豚プラセンタがたっぷりと摂れて、他にもハイクラスな健康・美容成分まで摂れる、というのはありがたいですよね。

また、着色料や保存料・人工甘味料・香料などといった気になるモノは使用されていませんので、サプリそのものの安全性もバッチリです!

さらに、ヴィーナスプラセンタEXは、商品到着後14日間は、たとえ開封・使用していても返品・交換に応じてくれますので、「自分に合わなかったらどうしよう」と不安な人も、気軽に試すことができますよ。

ヴィーナスプラセンタEXは少々高額!?

ヴィーナスプラセンタEXは、成分の充実性や安全性の高さにおいて、他の追随を許さない圧倒的な存在であると言えますが、1箱30日分で単品購入定価は税別9,800円、定期コース利用でも税別7,448円と、「プラセンタサプリの中では、少々高額な部類に入る」というのも事実。

ですから「品質がいいのは分かるけど、価格面を考えると、どうしてもためらってしまう」という人も居ます。

しかし、ヴィーナスプラセンタEXはプラセンタ以外の健康・美容成分が豊富なので、「それらの健康・美容サプリも不要になる」と考えれば、実は安いものなんですよ。

また、ヴィーナスプラセンタEXのプラセンタ配合量は、ハッキリ言えば、半分の量(1日2粒)にしても、並みのプラセンタサプリ以上の量のプラセンタが摂取できるので、「1日に飲む量を減らし、定期コースを数ヵ月続けて数ヵ月休止する、という形にする」という方法をとって節約するのもアリですよ。

>> ヴィーナスプラセンタEX 公式サイト

 

健康 プラセンタ

この記事に関連する記事一覧