美容・アンチエイジング研究サイト

原島美容研究所

カイネレース~即効性に疑問?~

読了までの目安時間:約 3分

 

カイネレースは、アイシーエヌファーマシューティカルズ(アメリカ)のコスメです。

スキンケア用品へのカイネチン使用の歴史が、日本よりもはるかに長いアメリカ。

そのアメリカのカイネチンを使用したスキンケア用品の中でも、もっともメジャーな存在で、「ここの商品は長く使っても安心」というお墨付きを多くのユーザーから得ているブランドです。

ですから、品質は悪くなさそうだと考えていいでしょう。

ただし、当たり前の話ですが「日本人向けに作られたスキンケア用品」ではないので、その点は注意が必要です。

カイネレースの価格

カイネレースの価格は、旧製品のカイネレースクリームなら40グラムのチューブ1本で8000円台から9000円台が相場。

そして、新製品のカイネレースアドバンスドクリームなら、80グラムのチューブ1本で14000円台から16000円台が相場、と言えるでしょう。

個人輸入をうまく使えば、もっと安価で手に入れることも可能です。

ちなみに、日本の通販市場では旧製品のカイネレースクリームと新製品のカイネレースアドバンスドクリームの両方が出回っていますが、基本的には「いまだに旧製品のカイネレースクリームを販売しているショップは、商品の回転率があまり良くない」と考えられるため、利用は避けたほうがいいでしょう。

カイネレースを評価する口コミ

  • 「一本購入すると、そこそこ長持ちしてくれるのがいいです。コスパは悪くないと思う」
  • 「指にとった時はこってりしたクリームだと思ったのですが、いざ肌につけてみると意外なほどべたつき感がなく、気持ちよく使えました」

カイネレースを評価しない口コミ

  • 「カイネチンに詳しいアメリカ製ということで期待してたんですが、残念ながら即効性はまるでありませんでした。効果があるかないかわからない状態で、リピするかどうか悩んでいます」
  • 「肌への伸びが悪く、ちょっと使いにくい」

カイネレースの使用感

おそらくこれが「アメリカのスタンダードなカイネチンコスメ」の代表格なのでしょうが、スキンケア用品というよりはむしろ、軟膏系の薬のようなつけ心地です。

この使用感を気に入るかどうかは個人差があると思いますが「薬っぽいので効きそう」というプラシーボ効果は意外と期待できるかも!?

 

しわ・たるみ カイネチン

この記事に関連する記事一覧