美容・アンチエイジング研究サイト

原島美容研究所

パセノールを肌そのものに補給!パセノールモイストジェル

読了までの目安時間:約 4分

 

高い抗酸化作用やメラニン合成抑制作用・コラーゲン生成促進作用・血行促進作用などなど、エイジングケアに役立つ様々な作用を持つことで注目を集めている美容健康素材・パセノール。

このパセノールを肌そのものにしっかりと補給するためにおすすめなのが、「パセノールモイストジェル」です。

パセノールモイストジェルは成分がすごい!

パセノールモイストジェルは、「成分のぜいたくさ」がすごいオールインワンジェル。

アンチエイジングのために嬉しいパセノールがたっぷり配合されているだけでなく、以下のような美容有効成分も配合されています。

  • 抗酸化作用と美白作用が期待できるプラセンタ。
  • 肌に欠かせない最強の保湿成分として知られるセラミド。
  • うるおいとハリを演出してくれるヒアルロン酸とコラーゲン。
  • 「美肌のビタミン」として名高いビタミンC。

・・・どれも頼もしい成分ばかり!

パセノール以外にも、こうした成分を肌に一気に補給できるというのは、とてもありがたいですよね。

特に、コラーゲンの配合量はすごい!パセノールモイストジェルにはなんと、コラーゲン原液を25%も配合しているのです。
正直な話「高濃度コラーゲン」とうたっている商品であっても、これほどの濃度となっているのは、かなり少数派です。

ちなみにパセノールモイストジェルの全成分を見ると「パセノールってどこにも書いてない」と思われるかもしれませんが、「クダモノトケイソウ種子エキス(パッションフルーツ種子エキスの別名)」が、パセノールを示す成分名ですよ。

徹底して低刺激で安全!

パセノールモイストジェルの注目すべき点は、成分の充実性だけではありません。「徹底した低刺激・安全処方」という点にも注目したいですね。

合成香料・パラベン・鉱物油・着色料等は一切使ったりせず、香りづけはローズとオレンジの天然精油を使用。

そしてさらに、パセノールモイストジェルにはもうひとつ、低刺激・安全性において、大注目すべきポイントがあります。

それは「界面活性剤を使っていない」ということです。

パセノールモイストジェルに使用されている特許技術「三相乳化法」は、界面活性剤を必要としない新しい乳化テクノロジーで、保湿力の高さと安定性が大きな魅力。

これまで、「界面活性剤は種類によってはバリア機能を壊すが、乳化のために使用せざるを得ない必要悪」などとも言われてきましたが、パセノールモイストジェルは、そうした「必要悪」すら不要にしたというわけですね。

価格もお手頃!

成分がゼイタクで、しかも低刺激で安全性も高いパセノールモイストジェル。

「それほどすぐれた商品なら、価格は相当高いだろう」と思われるかもしれませんが、実はこれが意外とリーズナブル!

1本あたり税込み3240円、定期便ならさらに10%オフの2916円で購入できます。
このリーズナブル価格でオールインワンなのですから、スキンケア代はかなり安くできるはずですよ!

 

しわ・たるみ パセノール

この記事に関連する記事一覧